アーバン・スペース建築事務所 News & えとせとら
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

アーバン・スペース建築事務所

Author:アーバン・スペース建築事務所
マンションの大規模修繕工事設計監理
建物調査診断、長期修繕計画策定他、
建物と管理の総合コンサルタントです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


どたばたしてます。
こんにちは、アーバン・スペース建築事務所の『K』です。

台風のあと、なんか急に涼しくなりましたね。
選挙はちまたの予想通り、民主党の大勝利、圧勝。

毎年恒例の「24時間TV(日本テレビ系)」のマラソン、
時間内にゴールできなかったせいか、選挙報道のせいか
ランナー「イモト」の頑張りにも係わらず、感動が薄れてしまったような・・・。

「ゴールの模様はこの後の番組で・・・」とかいいながら、リアルタイムでは
なく録画だったし・・・日テレさんの視聴率稼ぎのような・・・・。
以前にTBSの「亀田兄弟」のボクシング中継も試合開始まで延々と引っ張った
例もあったけど・・・なんだかなぁ・・・です。

なんどか書いていますが・・・・
最近のマスコミ報道はひどいですね。というか誘導されるほうが馬鹿なのか・・・。

昨日もなんかの番組でやってましたけど・・・民主党のマニフェスト
「子育て手当て」「高速道路無料化」・・・見出しが目立って詳細が報道されていない。
誰しも「手当てが増える」「高速無料」と思っていたら、実は・・・・って。
連立政権についても、「外交・防衛」「郵政」「消費税」・・・民社、国民とかならずしも
政策が一致していないなかでの連立。
つまり、「衆議院」だけではなく「参議院」でも優位な立場でというのが、見え隠れして
結局は一党独裁よりたちの悪いことに・・・・。

自民も情けないですけどね^^;

いやぁ、9月に入り、大規模修繕工事も着工。
うちの傾向なのか忙しくなると仕事の依頼が・・・・。

今年は9月にはシルバーウィークと呼ばれる連休があり、一足先に着工している海老名
の下地処理工事の完了確認検査、組合さんへの中間報告・・・
7月に受注した蕨市の物件の「建物調査診断」、8月に行った「給排水管調査」の報告・・・。
それに10月着工の3物件の着工説明会・・・。

今日も夕方から「ECO-ECOマンション再生研究会」の打合せ。


仕事がないよりはいいけど・・・どたばたです。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんにちは
私もイモトのゴールは生で見たかったですね
選挙で仕方が無かったかもしれないですけど・・・
【2009/09/04 12:54】 URL | ぱる #s8kTdXTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urbanspace.blog33.fc2.com/tb.php/66-0327c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

