アーバン・スペース建築事務所 News & えとせとら
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

アーバン・スペース建築事務所

Author:アーバン・スペース建築事務所
マンションの大規模修繕工事設計監理
建物調査診断、長期修繕計画策定他、
建物と管理の総合コンサルタントです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ほっ すこし落ち着いたかな
こんばんゎ!アーバン・スペース建築事務所です^^

10月はいろいろあって、頭はパニック状態。

土日の予定はほとんど理事会・修繕委員会などで埋まり、
平日はその資料作り^^;

突然の来客(材料メーカーさんや施工業者との打合せ、etc)で
かなり予定が狂い、家で深夜まで書類作り・・・。
仕事の進捗や管理組合の資金計画案などなどが気になり、
なかなか眠れない日も・・・。


で、昨日、今日は『ヒアリング』
昨日の午前中は現在工事中の物件(屋上をFRPパネル外断熱工法を
採用した現場ですが・・・)の足場解体前の検査を理事会立会いの上、
行ったあと、午後からは、来春から大規模修繕に着手する案件の工事
施工会社のヒアリング選考会。
最終2社でヒアリングだったんですが、各社1時間(プレゼン30分、質疑
応答30分)のあと検討会を行い、施工業者の内定作業。
金額的にはほとんど差のない状態だったんで、結局、現場代理人の差で
某ゼネコン(元施工)系の改修業者に決定。
今月末の臨時総会で承認決定の運びです。

で今日は、こちらがヒアリングを受ける立場で参加してきました。
まぁ、感触はまぁまぁかなと自己満足的に思っていますが、
雰囲気良くできたかなと思ってます。

どっちが楽かって?
う~ん、今回で言えば、今日のほうが楽だったです。
組合さんに気持ちよく対応していただき、ほんとに感謝です。
ありがとうございました。

まぁ、ようやく落ち着いてきたかなって感じになりました^^;

ふぅ、明日は久しぶりに仕事のことは考えずに
お休みできそうです。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ



