アーバン・スペース建築事務所 News & えとせとら
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

アーバン・スペース建築事務所

Author:アーバン・スペース建築事務所
マンションの大規模修繕工事設計監理
建物調査診断、長期修繕計画策定他、
建物と管理の総合コンサルタントです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

アーバン・スペース建築事務所の「K」です。

去年はいろいろ書きましたが、ある意味、 「飛躍」できたかな

という気がしてます。

「ECO-ECOマンション再生研究会」の発足など

管理組合様の将来と他のコンサルとの差別化を図るという意味ではとりあえずですが、

離陸することができました。

常に「管理組合」様の将来について提案を行なう。

これが、アーバン・スペース建築事務所のポリシーであり、

私たちが考える「エコノミー」とは、単に目先の工事金額を抑えることでは

ないということ。

また、常に将来を見据えた「エコノミー」と「エコロジー」について一緒に

考えていくこと。

今だけではなく、将来、「頼んでよかった」と思われる仕事がしたい。

今年も、それを目標にして頑張ってみたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ



